工事をお考えのかたへ
ご依頼から施工までの流れ
タイトルが入ります。
テキストの例です。ここをクリックしてクリックしてテキストを編集してください。
まずはお電話かメールフォームよりお問い合わせください
排水管洗浄のご依頼は、お電話またはメールフォームにて受け付けております。「水の流れが悪い」「水漏れが発生している」「メンテナンスをしてほしい」など、排水管に関わるご依頼であれば何でもお任せください。
訪問先を確認しお伺いし、調査いたします
お問い合わせいただいた際に日程を調整し、現場にお伺いいたします。つまりや水漏れといったトラブルの原因がわからない場合もご安心ください。プロによる確実な調査を実施し、しっかりと原因を突き止めます。
状況確認を行い、作業をいたします
調査の結果をもとに、最適な洗浄方法や工事をご提案いたします。排水管の状況によっては様々な方法を組み合わせる場合もありますので、あらかじめご了承ください。作業時間のご希望がありましたら柔軟に対応いたします。
作業内容を確認いただき、終了です
実際に水を流すなどの方法で、つまりや水漏れなどのトラブルが解消されたかご確認いただきます。問題なければ作業終了です。アフターフォローも実施しておりますので、気になることがございましたら遠慮なくご連絡ください。
項目を追加
よくある質問
Q
質問です
A
答えです
Q
排水管が詰まっているようなのですが原因がわかりません。
A
まずはお伺いさせていただき、排水管の状況を確認させていただきます。
現地調査で詰まりの原因を特定して最適な修理方法をご提案いたします。
Q
どのくらいの期間で洗浄するのが理想的でしょうか。
A
戸建ての場合未然にトラブルを防ぐなら3~5年に一度の清掃を。マンションや施設などでしたら1年に1度は清掃を推奨しております。
Q
家庭用高圧洗浄機と業務用高圧洗浄機の違いを教えてください。
A
ずばり耐久力です。業務用の高圧洗浄機は長時間の使用に耐えられるので、家庭で使う場合でも1度に長時間使用するような使い方をする場合におすすめです。
Q
店舗の営業時間外に対応していただくことは可能でしょうか。
A
もちろん柔軟に対応させていただきます。
時間帯などのご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。
Q
厨房の排水口から嫌な臭いがしてきます。
A
排水トラップが汚れている事が原因と考えられます。
一度、排水トラップのお掃除をしてみてください。それでも改善されない場合は、弊社までご連絡ください。
項目を追加
対応物件
タイトル
テキストの例です。ここをクリックしてテキストを編集してください。テキストの例です。ここをクリックしてテキストを編集してください。
住宅
マンション
施設
病院
工場
デパート
項目を追加
お問い合わせ
ご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
お気軽にご連絡ください。
tel.
03-6321-1843
お問い合わせ
TOP
排水管洗浄
定期メンテナンス
工事をお考えのかたへ
AWSの特長
会社情報
お問い合わせ
TOP
排水管洗浄
定期メンテナンス
工事をお考えのかたへ
AWSの特長
会社情報
ブログ
施工事例
お問い合わせ
サイトマップ